menu

オリジナルアクリルランチョンマット 再販します!

2022年8月3日 ブログ

レッスンでも使用しておりますアクリルランチョンマットを再販いたします。

「あったらいいな♪」をアクリル工場にお願いして、作っていただいています。
「四つ角は手をケガしないように、少し磨いてください。」など細かい注文も聞いてもらっています。

生徒さんから、「これほしい!」のお声をいただいたので、まとめて注文します。 この機会にいかがでしょうか?

テーブルクロスを使いたいけど、汚れるのがいやだなって方にもおすすめ。
だいたい汚れるのは、このランチョンマットのエリア。
「テーブルコーデするときは、ほほこれを使ってます!安心なんです。」とうれしい感想いただいています。
料理教室やお菓子教室されている先生方にも重宝していただけるアイテムだと思います。

*おすすめポイント*

・日本の家庭で使いやすいサイズ (大皿とグラスがおけます)


・手がかりになるように、フチは斜めにカット&磨き→ここがきらっと光ってアクセントにもなっています。


・クリアなので、テーブルの色をじゃましない

・テーブルクロスの汚れるのを防止→ テーブルクロスを使うハードルが下がる

・透明なので、下にペーパーなど挟んで見せることができる


・コの字ラックなどの上に置くと、高さがでて、展示販売のディスプレイにも使えます


■サイズ 310mm×400mm×4mm

■金額 1枚 3,300円 (税込) ※四角に貼る、クッションシールおつけします

■受付期限 8/10(水)

■お支払い期限 8/20(土)

■納品等
8/10(水)以降の発注になります。8月中に納品できたらいいなと思っています。
手渡し又は、着払い宅配便

■ご注文方法

お申込み・お問合せお待ちしております。→こちらから★

LINE@からでも受け付けます。
友だち追加